23歳パチプロ(ニート)の末路。

23歳でニートの僕の、現在とこれからどうなっていくのかをリアルタイムで書いていきます。

CROSSexchange4月24日の配当金とチャート

こんばんは!はぐれ者です。

4月24日本日も変わらずCSSSexchangeのXEXのチャートと配当金を見ていきましょう。


それではいきましょう。

XEXの日足です。

f:id:haguremonokun:20190424162401p:plain

昨日も陽線で閉じました。

ずっとジワ下げだったのが連続で陽線をつけられていい感じですね。

下落トレンドラインは完全に突破しました。今後に期待ですね。

本日の配当金

2019-04-24 15:09:19
BTC
0.00573807
$ 31.83818951
2019-04-24 15:09:19
ETH
0.04846112
$ 8.11917618
2019-04-24 15:09:19
ZEC
0.00013467
$ 0.00891249
2019-04-24 15:09:19
TRX
3.97560164
$ 0.09330933
2019-04-24 15:09:19
QTUM
0.00000048
$ 0.00000124
2019-04-24 15:09:19
XMR
0.00008137
$ 0.00569823
2019-04-24 15:09:19
OMG
0.00000370
$ 0.00000634
2019-04-24 15:09:19
BAT
0.00082864
$ 0.00035270
2019-04-24 15:09:19
USDT
27.06907013
$ 27.06907013
2019-04-24 15:09:19
XRP
16.84839437
$ 5.33236524

今日の配当金はこんな感じです!

合計するとドル立てでは72$でした。

今日の配当金の72$は日本円で見ると約8078円です。

昨日より更に頂けました!!

なんと8000円代突破しました。これはかなり凄いですね…

XEXのロック数

ロックしているXEX数は74786XEXになります。日本円で見て1199192円です。

90日ロックしていた27185XEXが解除されました。

日本円で言うと約435000円です。

こちらをどうするかはかなり悩んでいます。。

気持ち的にはまた自動マイニングしたいですが、原資を抜いておきたい気持ちもあります。

またよく考えようと思います。

CROSSexchangeの登録

そんな毎日配当金の貰えるCROSSexchangeの登録はこちらから↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja499?invite=1SmhaLhdXuW

CROSSexchangeのTwitterはこちら↓↓

https://t.co/4XeIVCCPgy

※あくまで僕個人の考えです。投資は自己責任でお願いいたしま

最後まで読んで頂きありがとうございました。