23歳パチプロ(ニート)の末路。

23歳でニートの僕の、現在とこれからどうなっていくのかをリアルタイムで書いていきます。

財布買い換えようかな 気になっているメンズ長財布 クロムハーツ ルブタン

こんにちは!はぐれ者です🙇

今日は僕が最近財布を買い換えようかなと思っていて
悩んでいる財布をまとめて自分で見て考えやすくする為にただ乗せると言うブログ記事です(笑)

はい、需要全くなしの完全自己満の記事になっています。

読んで頂く方は時間の無駄になったと怒らないで下さいm(__)m笑

因みに今使っている財布は

ボッテガ・ヴェネタ


f:id:haguremonokun:20181225012103p:plain

こちらになります笑


これはネットではなく正規店で買ったんですがネットで検索して出てくる定番のやつと編み込みのデザインがちょっと違って偽物も恐らくないみたいでちょっとだけ値段も高かったです。
確か10万円ほどだったと思います。

前回買い換える時に
ボッテガ・クロムハーツ・ルブタン・ヴィトン
あたりで悩んでましたが

クロムが一番欲しかったんですが高いわりに生地が弱いみたいですぐボロボロになったと知り合いから聞いたのと

調べたり僕の周りの女の子に聞いたりしましたがクロムやルブタンなどはかなり好き嫌い別れるところかなーって思います。

ヴィトンはかなり持ってる人多くていまいち個性がないかな?と思いました。

ボッテガはデザインもシンプル目でブランド主張も激しくなくさりげなくてカッコいいと言う意見が多かったので最後はボッテガに決めました。

でも使い方が悪くボロボロになってきたし飽きてきたのもあり新しくしようかな?って思っています。

今の所悩んでいるのは
クロムハーツとルブタンです

クロムハーツ


この辺りで悩んでいます
クロムハーツは好きでアクセサリーや帽子などは持っているんですが財布は買った事ないです。

・難点は
凄くカッコいいと思うんですが生地が弱いらしいと言うのと他に比べて無駄に高すぎるといったところですね…笑

ルブタン

ルブタンだったらこの王道の長財布がいいかなーって思っています。

何故だかネットだと金額が安すぎますね正規品だと確か10万弱位な気がしたんですが…

ルブタンはこのゴツゴツが超個性的で魅力的ですね
派手目なデザインで見ればすぐ分かりますね。

・難点は
ゴツゴツしてて使いずらそうだな…ってのとデザイン的になんとなくすぐ飽きそうな気もするなってのと

何よりお洒落でカッコいい人が持っていたらカッコいいかもしれませんが、僕みたいな奴が持っていたらただの勘違いで

あいつあの顔でルブタン使ってるぜ!などと影で言われそうです笑

まあそれはあまり気にしませんが、飽きそうなのが考えるポイントですね。

今のところ僕はここら辺で悩んでいます!

まだすぐに買い換えるは全然決めてませんが他に皆さんのオススメなどがありましたらコメントでもTwitterでも是非教えて下さい!

財布はやっぱり僕は大切だと思うし常に身につけているような物だし数年は使うと思うのでよく考えて自分が納得できるいい物を使いたいですね!

今日もこんな僕の自己満記事を最後まで読んで頂きありがとうございました🙇🙇